測定してみました。

店舗日誌2020年10月28日

こんにちは!!
オアシス狭山フロントスタッフの堀池です。

オアシス狭山店は6月1日より、一部利用を制限しながら営業を再開しております。
最近の暑さのせいか、それとも気持ちよさそうに汗を流しておられる会員様に感化されてしまったのでしょうか、
私も汗が止まりません。(熱中症対策として水分補給は欠かさないようにしましょう)

再開後、私はすぐにInbodyにて身体の測定をしました。
測定結果には「正常体格でも筋肉が多く、皆がうらやましく思うでしょうね」とのほめ言葉が記載されていました。
そうなんです、オアシスが閉館中でも出来る限りの運動を行い、体重と骨格筋量(筋肉の量)を増加し、
ようやく理想の男らしい身体に近づくことができました。

皆さまは今、自分の体がどうなっているか気になっている時期だと思います。
Inbodyはほんの数分で身体の様々な成分量を数値化してくれます。

お酒を飲みすぎたり、運動不足で身体が緩んでしまったなぁと思うあなた、Inbodyの測定結果をみて、もう一度気合を入れてみましょう。
オアシスが閉館中でも頑張っていたあなた、自分の頑張りを数値として確認し、モチベーションをどんどん高めましょう。
日常生活に少し困難がでてきた方は筋肉量の変化を確認してみましょう。

Inbody測定後はスタッフから身体の悩みやトレーニングの悩みに対するアドバイスをいただく事が出来ます。久しぶりに来館された方はぜひInbodyにて測定を行うことをオススメします。


(堀池)

画像(1):インボディ測定
※画像撮影者/尾保手
写真:インボディ測定

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。