大画面!webgyme!

店舗日誌2020年10月30日

こんにちは!
最近「ブログ読んだよ」というお声を初めて頂き、心が温まりました。フロントスタッフの堀池です。
いつも見てくださって、ありがとうございます!

今回は突然ですが今、「WEBGYMFree」と題したものがスタジオ2で行われていることはご存知ですか?

「WEBGYMFree」とはなんぞや?という皆様に、
これはオアシスのオプションの1つであるwebgymのメニューの中から
スタッフが厳選し、30分間のプログラムを作成しました。
そのメニューをスクリーンに映し出しているので、その映像を見ながら会員様にはトレーニングを行って頂きます。

WEBGYMFreeの特徴は
1.入退室が自由なところ
 気軽に参加しやすい仕様となっております。
 「え、なんかやってる」と思った方はふら〜っと立ち寄ってみて下さい。
2.どなたでも参加できるところ
 まだレッスンに参加したことのない方やレッスンはついていくのが難しそうだと思われる方には、
 自分のペースで行いやすいものとなっております。
 無理のない範囲でしっかりトレーニングしましょう!
 また、トレーニングだけでなく、ストレッチメニューもご用意しております。
まだまだ導入したてのプログラムであります。7月25日現在作成メニューは5つあり
今後どんどん追加していく予定です。

会員様からは
「思ってたより動けるやん」
「予約せんでええし簡単に参加できるから良い感じ!」等のお声も頂いており、
私自身もプロジェクターを使うという最先端のレッスンのような感覚がありすごく面白かったのでイチオシです!

スタジオ2の扉にその日の時間割を掲示しております。
お時間合いましたら、お気軽にご参加ください!


(堀池)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。