レッスンデビューまで

店舗日誌2009年4月30日

吉見は人生初のスタジオレッスンを担当しました。
普段はプールのレッスンしか担当してなかったのでまさか私がスタジオレッスンするなんてまさかのまさかでした。

デビューの日が決まった日から練習開始!!
まずは曲のカウント取りから始まり、DVDを見ながら約1ヶ月半。
“もうこれは体で覚えるしかない!!”と自宅でもヘッドホンを付け練習!!

さぁ…本番当日。
朝から落ち着かず、朝食も食べらないかと思いきやしっかり食べ、フィットネスセンターに立っても口が渇き、顔は笑っていても、頭の中では不安でいっぱいでした。
そんな時会員様から“今日デビューだね。始めは皆緊張するけど大丈夫だよ。楽しくやろう!!”と声をかけていただき、勇気をもらい“やるしかない。楽しくやろう”と思いました。

ついに時間がきました。
レッスン着に着替え、マイクを付けた瞬間、緊張はピークに…….
スタジオ内の会員様に目を向けてみると、笑顔で迎え入れてくれて安心しました。

30分間のレッスンもあっというまに終わり、会員様から“汗たくさんかけたよ。楽しかったよ!!”と声を掛けて頂きホッとしました。
何ともいえない“快感”を覚えた今日このごろです(笑)

これも会員様からのお言葉、スタッフの支えがあったおかげだと思います。
皆様ありがとうございました。
(吉見)

画像(1)ヤル気満々の吉見
画像(2)ランジ中の吉見
※画像撮影者/滝井


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。