エアロベーシックウォークにトライしてきました

店舗日誌2020年10月25日

フィットネススタッフのです。
今回「エアロベーシックウォーク」にトライしてきました!

■スタッフの簡単プロフィール
(1)運動は得意ですか?
 得意な方です!!ジムでのマシントレーニングも最近頑張ってます。

(2)運動経験を教えてください。
幼いころから、プール、テニス、バスケと色々習ってやっていました。
 
(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか?
だいぶ固いです。頑張ってやれば、前屈が立った状態で指先がつくかな〜って感じです。

(4)体力に自信はありますか?
今バスケのクラブチームで2つチーム入っていたり、ミニバスケのコーチとして、今年の春か ら小学生と一緒にやったり……体力はありますよ。

■プログラムレビュー
(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
ゆっくりなペースの中でステップを踏んだり、1つ1つ動きをこなしていく中で、じんわり汗 もでたりしますね。

(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
エアロ系に初めて入ってみようと思う方。
実際、私も初めてで、緊張したのですが、ベーシックなんで、ゆっくり段階をおってやってく れていたので、すごく分かりやすくて良いと思います。

(7)もう一度トライしてみたいですか?
是非時間があれば入りたいと思います。

(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
レッスン表でも青枠で表示されている通り、動きも分かりやすく、簡単で、エアロ初めての私 でも入れたくらいですから大丈夫です!!
インストラクターの方も大きな声で分かりやすい説明をしてくれたので、安心してできました。とても楽しかったです。エアロのレッスンにも色々種類があるので、また慣れてきたらちょっとずつ難易度をあげてレッスンを楽しむのもいいですね。

(北)

画像(1)(2)(3)/エアロ中のBOXステップ。ゆっくりペースで分かりやすかったです!
※画像撮影者/滝井


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。