真っ黒な理由

店舗日誌2020年10月28日

真っ黒と言いましても、もうほどほどに落ちてはきましたけど、日焼けの理由です。
これは、私の趣味に関係してくるのですが、

ダイビングを、5年程前からしています。 年に2、3度しか行けませんが…
海の中はいいですよ。魚達と一緒に泳いで、ソフトコーラルやサンゴも綺麗で優雅で日頃の嫌な事なんか一気に消えていき心が洗われます。
今年は、沖縄へ行ってきました。

ボディーボードもしています。
とは言っても、水が冷たい時期にはしない、夏場限定のなんちゃってのボーダーです。
今年は、あまり行けなかったのですが、波とたわむれて、バーベキューをしてビールを飲んで昼寝して、また夕方波が出たら入るて感じです。もっぱら私のメインは飲食です。

一番の趣味は、ソフトボールです。
中学生の頃からしていて大学までけっこう強豪といわれる学校に入ってみっちりと…
今では、平均年齢30オーバーのママさんソフト的な感じで学生時代からの友人達とチーム作ってがんばってます。昔のように体は動きませんし、翌日??翌々日には筋肉痛になりますが、ずっと続けていきたい一番の趣味です。

みなさんも、趣味をたくさんもたれていると思います。いいですよね。
友達もたくさんできるし、休日の予定があるから日々の仕事もがんばれる…みたいなぜひみなさんも休日に体を動かして、心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


(大川)

画像(1):ダイビング中の大川
画像(2):ボディボード中の大川
画像(3):ソフトボール中の大川
※画像撮影者/大川
写真:ダイビング中の大川 写真:ボディボード中の大川 写真:ソフトボール中の大川

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。