903+炭酸水

食事・栄養・レシピ2020年10月24日

私は普段、水よりも炭酸水をよく飲みます。
水だと多くは飲めないのですが、炭酸水だと毎日500mlペットボトル2、3本程度は飲めてしまいます。
なぜ炭酸水だと多く飲めるのか自分でも良く分かりませんが、あのシュワシュワの喉越しや味が好きだと解釈しています。

写真:炭酸水
画像(1)炭酸水

さて、炭酸水を飲むことで得られる効果は様々あると言われていますが、何といってもゼロキロカロリーで炭酸がお腹で膨らむので、小腹が空いたときにピッタリです!
シェイプアップを考えている方へご案内している弊社プログラムの「シェイプナビ」では、水を1日に1.5リットルから2リットル飲むことをオススメしておりますが、この水は炭酸水でもOKなので、この合わせ技で更なる効果も期待できそうです!

そんな炭酸水ですが、この夏オススメの飲み方をご紹介します!
弊社サプリメントの903チャージ+オルニチンと炭酸水を混ぜた、その名も「903ソーダ」

作り方は簡単!
まず、少量の水、又は炭酸水で903チャージ+オルニチン1回分を溶かします。これが903ソーダの元。
次に、903ソーダの元に炭酸水をゆっくり注ぎます。この時、慎重に注がないと泡が爆発的に増えますので、焦らずゆっくり注いでください。

写真:903ソーダ
画像(2)903ソーダ

炭酸水って味が無いから苦手・・・とおっしゃる方!
903チャージ+オルニチンの効果と、爽やかな微炭酸の喉越しがクセになりますよ!ぜひお試しください!


(正木)

画像(1):炭酸水
画像(2):903ソーダ
※画像撮影者/正木
写真:炭酸水 写真:903ソーダ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。