空圧で空を飛んできました。

健康2020年10月27日

先日スタッフと一緒に、愛知県で今はやりの空圧で空を飛ぶというスポーツを体験してきました。

写真:水は冷たく寒かったのですが、ウエットスーツも貸していただけたのでまだ寒さ対策できました。
画像(1)水は冷たく寒かったのですが、ウエットスーツも貸していただけたのでまだ寒さ対策できました。

みんな全くの無知でしたが、1人ずつ体験していく中でコツを覚えていき、みんな高い位置で飛んでいたのですが、私は高所恐怖症もあって初めから恐怖心がすごくあったのでコツをつかむのになかなか時間がかかりました。体験は10分間だったのですぐに終わってしまいましたが、始まってみるとあっという間で、私も初めは怖すぎて帰りたいと思っていたのですが、案外面白くて10分もすぐに終わってしまいました。
写真:高さはインストラクターが様子をみて調節していただけるので男性はすごく高い所まで飛んでました。
画像(2)高さはインストラクターが様子をみて調節していただけるので男性はすごく高い所まで飛んでました。

今の時期だと少し寒かったので、夏の暑い時期にまた行ってみたいと思います。興味のある方は、ぜひ一度体験してみてください。オススメですよ!


(洞渕)

画像(1):水は冷たく寒かったのですが、ウエットスーツも貸していただけたのでまだ寒さ対策できました。
画像(2):高さはインストラクターが様子をみて調節していただけるので男性はすごく高い所まで飛んでました。
※画像撮影者/洞渕
写真:水は冷たく寒かったのですが、ウエットスーツも貸していただけたのでまだ寒さ対策できました。 写真:高さはインストラクターが様子をみて調節していただけるので男性はすごく高い所まで飛んでました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。