スポーツの秋!!

健康2020年10月28日

本格的に寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

服装もニット等着ている人をちらほら見かけるようになりました。私は寒いのが嫌いです。家から出たくないです・・・しかし!!こんな時こそスポーツで身体を温めましょう!スポーツの秋ですからね!

皆様、好きなスポーツはありますか?私はサッカーとフットサルが一番好きで、小学校から高校までサッカーをしていたのもあって、今でもたまにサッカー、フットサルをします。中学の頃入っていたチームでは、なんと大阪で1位になったこともあるんですよ!(3年間補欠でしたけどね)

ところで話は変わりますが、皆様はOASIS VILLAGEというものをご存じでしょうか?OASIS VILLAGEとは同じ趣味を持った会員様同士で輪を広げたり、大自然に出向いてリラックスしたり、地域貢献活動、社会貢献活動に取り組んだりして仲間を増やし、当クラブをもっと身近に感じてもらおうというものです。最近では、狭山池での朝ヨガ、京都での食べ歩き、テニスサークル・・・。つまり何を言いたいかと申しますと、私は会員様方とOASIS VILLAGEを通じてフットサルがしたいのです!

会員様とお話しすると、サッカーをやっていた方がたくさんいますし、服装もサッカーのユニフォームを着ている方をよく見かけます。そして、狭山や河内長野にはフットサルコートも複数ありますし、これはやるしかないですよね!まだ企画は立っていないですが、冬にどうかなと思っているので、その時は参加お願いします。もちろん、サッカー、フットサルしたことない人も参加お願いします!私の好きなスポーツの魅力を伝えれたら良いなと思っています。


(山田)

画像(1):僕達と一緒にサッカーしましょう!!
※画像撮影者/山田
写真:僕達と一緒にサッカーしましょう!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。