快汗で冬を乗り切ろう!

健康2020年10月21日

こんにちは、スタッフの上尾です!
11月に入り急に寒くなってきて冬を感じますね。
そしてなんといってもこれから美味しい食べ物がたくさんある季節ですよね。
クリスマスにお正月、忘年会に新年会…
この時期ついつい食べ過ぎてしまって、体重が増えてしまうという人も多いのではないでしょうか?
私もその一人です(笑)

そこでおすすめしたいのが『快汗』!!!
この快汗は運動の30分前に1包飲むだけで汗をかきやすい体にし、新陳代謝を上げて脂肪燃焼をサポートしてくれます!
ジムでのトレーニング前やスタジオレッスン前、日常生活での朝の出勤前や家事をする前に飲むだけ!!

そしてこの時期、特に女性は冷え性で悩む方も多いのではないでしょうか?
そんな方にも快汗はおすすめです。
冷えを感じた瞬間に1包飲んでみてください。
特に夜のお風呂前に飲むと温まりやすくなりますよ!!

私もこの時期は毎年、指先や足先の冷えに悩んでいます…
なので今年は快汗を飲んでみることにしました!
快汗は粉のまま飲むのですが、味は柑橘系で口の中に入れると溶けるので飲みやすいです。
粉のままが苦手という方は、スポーツドリンクなどに溶かして飲んでもOKです。
快汗を飲んで30分後くらいから体の中からじんわり温まってくるのが分かりました!
今年の冬は快汗で冷え性対策しようと思います!!

みなさんも『快汗』で脂肪燃焼、冷え性対策始めてみませんか??

写真:
画像(1)


(上尾)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。