第二回滝畑ダムランニングイベント

ランニング・ジョギング2021年4月18日

1月に第二回滝畑ダムランニングを行ないました。イベントの内容は、1周5kmの滝畑ダムの周辺を1〜4周するというもので、9時に集合し皆が揃ったところで準備運動をし、ウォーミングアップとして滝畑ダムの周りをゆっくりと1周して、身体を暖めました。

身体も暖まったところで次に堀田のランニングセミナーを行い、より走りやすくするための基本動作について学びました。そしてセミナーが終わり、いよいよダムの走ります。堀田がお客様と一緒に走り、金村は逆走でお客様の人数を確認しながら走ります。そして私はというと待機係で、お客様が無事に戻ってくるのを−3度の寒さを堪えながらその場で小さくひたすら走って待っていました。そして、皆さんが2周を走ったところで、ストレッチをして終了しました。

皆さん疲れながらもすごく気持ち良さそうに走っていたので、私も嬉しく思いました。本当にお疲れ様でした。また時間を割いて参加していただきありがとうございました。また企画いたしますので、ランニングに興味のある方、今回参加できなかった方、またのご参加お待ちしております。


(横田)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。