お花見ナイトRUN

ランニング・ジョギング2020年10月24日

先日の3/31(火)にお花見ナイトRUNを開催しました。初のナイトRUNの参加で、しかも突然の参加だったので、私は途中まで自転車で見守る感じでしたが・・・。

狭山店のランニングコースは、お店を出発して、狭山池を一周して帰ってくるコースで険しい坂道を登ったり、住宅街を走ったり、全部で8〜8.5kmのコースです。この日はお花見も兼ねてということで、狭山池に到着後、それぞれ桜の写真を撮ったりして走る以外の楽しみもありつつ、和気あいあいとランニングをしていました!!晴れていたこともあり、狭山池もたくさんのお花見客でいっぱいでした!!帰りはそれぞれのペースでお店まで無事帰ってきました。

私も今月末に堺市のシティマラソンに初チャレンジするので、来週からは皆様と一緒に走って、本番に向けて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!


(若竹)

画像(1):桜がキレイに咲いていました。
画像(2):心臓破りの坂です!
画像(3):たくさんのお花見客でにぎわっていました。
※画像撮影者/若竹
写真:桜がキレイに咲いていました。 写真:心臓破りの坂です! 写真:たくさんのお花見客でにぎわっていました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。