滝畑ダムランニングイベント!!

Circles(VILLAGE)2020年10月22日

みなさん突然ですが『OASIS VILLGE(オアシス ヴィレッジ)』ってご存知ですか?主に5つのイベントカテゴリーがあり、狭山店では『Circles(サークルズ)』、『Outdoors(アウトドアズ)』、『Charities(チャリティーズ)』の3つを展開しています。今後狭山店でのカテゴリーも増えていくのですが、どんな活動が行われているかご存じない方も多いと思いますので、狭山店で行われた『OASIS VILLGE』の活動を紹介していきたいと思います。

狭山店初の『OASIS VILLGE』として、9月21日にアシスタント中村による朝ヨガを行いました。祝日の朝から6人の方々に狭山池で、朝ヨガレッスンにご参加いただけました。僕も現地に行かせて頂いたのですが、気持ちの良い風と朝陽の元でのレッスンは気持ちが安らぎました。

『Circles』の枠組みでは、11月14日に滝畑ダムでのランニングイベントを実施しました。悪天候の中、3名の方々にご参加いただけました。5kmのランニングと体幹トレーニング、100mダッシュと、強度の高い練習を行うことが出来ました。ご参加された方には、一人ではできない練習だったので良かったと仰って頂けました。キツイ練習でしたが、最後は笑顔で終えることが出来ました。

10月には京都錦市場での食べ歩きや足湯、石鹸作りツアーも開催しました。

と、このように様々な分野において、イベントを開催しております。今後の予定や報告をフィットエリアの自動販売機横の『OASIS VILLGE』のブースに貼っていますので、ぜひご覧下さい。


(花山)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。