フットサル大会を開催しました!

店舗イベント2020年8月10日

イベント参加人数

40名

10月18日(日)にオアシスフットサルパークにてスクアドラカップ2015の予選大会が行われました。
私たちオアシススタッフも大会の審判として2名参加いたしました。
予選大会には全4チームに参加していただき、総当たりのリーグ戦で順位を決めました。
どのチームも楽しみながら真剣なプレイで、他のチームには負けたくないという気持ちが伝わってきました。

写真:
画像(1)
写真:
画像(2)

華麗なプレイ、時には熱いプレイで両者譲らない戦いが続き、最後は「FC IRIS」と「deep」の2チームが勝ち点で並ぶ大接戦!!
直接対決でも勝敗がつかず引き分け、後は得失点差による順位決定。
結果は得失点差1の僅差で「FC IRIS」が優勝し、11月に開催される決勝大会の出場権を得ました。
写真:
画像(3)

1位以下の順位は2位にdeep、3位Inabata Futsal Circle VIVACE、4位ロイヤルFCとなりました。
今大会は決勝大会の予選にもなっている事もあり、各チーム白熱した真剣な戦いになり、審判である私たちも選手同様に熱くなりました。
今後もこのような熱く楽しいフットサル大会をオアシスフットサルパークで開催し、様々なチーム、メンバーにフットサルを楽しんで頂きたいと感じた大会でした。


(玉置)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。