オアシスもりのみや大運動会!!

店舗イベント2019年8月20日

イベント参加人数

74名

東急スポーツオアシスもりのみやキューズモール店はおかげさまでこの春開店一周年を迎えました!
お客様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめて、様々な一周年記念イベントを企画させていただきました。

その中のメインイベント「OASIS Be Ambitious!〜大人になってもやります大運動会〜」が5月3日、もりのみやキューズモールBASE内フットサルコートにて開催されました。

スタッフ・会員様やご同伴の方々を合わせた総勢74名で、赤・白・緑の3チームに分かれて白熱した戦いを繰り広げ、大いに盛り上がるイベントとなりました!

写真:
画像(4)

競技はカゴを背負った人が動く「移動玉入れ」、くじを引きお題に沿ったチームメイトを探して二人で障害物走に挑戦する「借り人障害物競争」、チームごとに何人一緒に跳べたかを競う「大縄跳び」の3種目で、どの組もチームワークを作りながら目いっぱい楽しんでいただけたと思います。
写真:
画像(1)

写真:
画像(2)

運動会の締めくくりにはお客様への感謝の気持ち、ささやかな参加賞としてその日撮った集合写真にメッセージを添えて、スタッフから皆様お一人ずつにお渡ししました。
写真:
画像(3)

イベント終了後、笑顔でお帰りになる皆様を見て、スタッフ一同幸せな気持ちになりました。
またこんな風にお客様を笑顔にできるイベントをたくさん企画していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


(森中)
写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。