キッズクリスマス会!

店舗イベント2019年10月20日

イベント参加人数

100名

12月23日(日曜日) キッズのクリスマス会が開催され、カルチャー発表やビンゴ大会などが行われました!!
カルチャー発表会では、子供達は日頃のレッスンで学んだことや練習の成果を出して一生懸命やり遂げてくれました。

まず、最初にバレエの子供達が可愛らしい衣装を着て登場!
すごく可愛くて見ている観客を夢中にさせてくれました。
ダンスの子供達は、バレエの可愛らしさとは違って、カッコよくクールな感じでした。
空手は型や板割の披露をしてくれました。
板割では、みんな一枚の板を見事真っ二つに割って観客の方々を驚かせていました。
チアの子供達はみんな笑顔で元気いっぱいに登場!!
人数も多く年齢もバラバラでしたが、一体感があり見ている私たちも楽しくなりました。
発表が終わると、みんな笑顔で「出来た!」などと家族の方々に話していました。

発表会の次はビンゴ大会!!
ビンゴの景品を目指して、子供達はスイムコーチやカルチャーの先生たちと一緒に楽しくゲームをすることができました!
ビンゴの後はスイムコーチによるダンスの発表! 子供達も一緒に楽しく踊りました。

そして最後は子供達お待ちかねのサンタさんが登場!!
子供達はサンタさんに質問やお話をしプレゼントを貰って記念撮影をしていました。
大人も子供達も笑顔いっぱいでイベントを終えることが出来ました!

来年の1月20日(日曜日)にはキッズスイムの記録会のイベントもあるのでドシドシ応募お待ちしております!


(鶴谷)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。