韻踏合組合 MVエキストラ出演

店舗イベント2019年9月24日

こんにちは。森ノ宮店の川上です。
梅雨も明け、本格的に暑さを感じる季節となりましたね。このうだるような暑さに負けず、熱中症にも気をつけながら、適度な運動を心がけたいですね!
先日の7月28日に、ヒップホップアーティスト「韻踏合組合」さんの新曲MVのエキストラ出演にオアシス森ノ宮店、鶴ヶ丘店の会員様とご一緒に参加してきました。「韻踏合組合」さんは、大阪府を拠点に活動するヒップホップグループです。日本のヒップホップシーンを牽引する有名なグループなので、ご存知の方もたくさんいるのではないでしょうか!?
そんなアーティストの新曲MVに、会員様とそのご家族総勢30名が撮影協力し、森ノ宮店からは3名の会員様と私川上がチャレンジして参りました!
撮影にはドローンやスモーク、沢山の種類のカメラが使用され、非日常的な体験をすることができました。
また、撮影の瞬間の緊張感や、休みの時間に流れるメンバーの楽しげな雰囲気を感じることができ、大変楽しい!そして貴重な経験となりました。
新曲MVは10月に公開予定ですので、是非ともチェックしてみてください!
また、これからも楽しいイベントで会員様同士、スタッフとも絆を深めていきたいです!

【オアシスダンスインストラクター玉田さんコメント】
「韻踏合組合」メンバーのERONEさんから、「MVエキストラ出演者募集」のお話を頂いた時は、嬉しさと驚きで大興奮でしたぁ!
韻踏合組合さんの、楽曲や歌詞は聴けば聴くほど響いてきます。
ファンキーなリズムやメロディーの中に、豊かなリリックで言葉がズドンと入ってきます。
聴いていて身体が自然に動いて、心には何かが残る。そんなアーティストの方々の作品の中に関わらせて頂けるなんて!!
素敵すぎる、チャンスを頂いたのです。日頃からご一緒にレッスンを通して出逢った方々と、ワイワイガヤガヤと撮影に参加させて頂く事を頭に浮かべて、オアシス様にもお声をかけさせて頂きました。撮影現場では限られた時間の中、過酷な程の暑さの中、最後まで熱心に笑顔で撮影に取り組んで下さいました。日頃のレッスンでの積み重ねの賜物だと思います。改めて継続の力の凄さと、メンバーの方々の前向きなお気持ちの素晴らしさを感じさせて頂きました。最後になりましたがこの度、練習場所のご提供などにもご協力を頂きました、オアシス森ノ宮店様をはじめ、オアシス関係者の皆様方…心より感謝を申し上げます。ありがとうございます!
そして、エキストラ出演にチャレンジ頂きました会員の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます!
「韻踏合組合」のアーティストの皆様…素敵な時間と機会を頂き、本当にありがとうございます!またライブにも伺います!

オアシスダンスインストラクター
玉田順子


(川上)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。