ご挨拶

マネージャーのヒトリゴト2019年8月22日

はじめまして、東急スポーツオアシス もりのみやキューズモール店 マネージャーの野村と申します。今春にいよいよ「大阪 もりのみや」の地に東急スポーツオアシスが誕生します。

もりのみやキューズモール店は「Park&Spa Fitness」という開発コンセプトのもと、オアシスを通じてスポーツと癒しを提供し、従来のフィットネスジムを超越した新しいサービスを展開してまいります。フィットネスジム、スタジオ、プールのほか人気のホットヨガスタジオやバイクスタジオ、フットサルコート、トップアスリートによるキッズスクールの提供も予定しております。

また、商業施設初となる1周300mの屋上ランニングトラック「エアトラック」や隣接する大阪城公園といったグラブ外のフィールドを活用したアウトドアプログラム、そこを走るランナーの拠点となるランニングステーションの運営も予定しております。

ご入会いただく会員様やもりのみや地域の皆様に「新しい出会いのある新鮮な毎日を提供したい」、「夢を描き夢を叶え人生を豊かにして欲しい」、という『クラブの想い』を掲げ、スタッフ一同でそれを体現してまいります。現在オープンに向けて鋭意準備を進めております。今春のオープンをぜひご期待ください。

写真:マネージャー野村です!
画像(1)マネージャー野村です!

東急スポーツオアシスもりのみやキューズモール店
マネージャー 野村誠太郎


(野村)

画像(1):マネージャー野村です!
※画像撮影者/時
写真:マネージャー野村です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。