セルライト撃退・・・!

ダイエット・美容2019年9月24日

先日、スタッフ岡崎と原田で、もりのみや店女性ロッカー内エステルーム『ビメンド』さんで開催中の
いち早く夏の痩身キャンペーンを体験してきました!

数あるメニューから私たちが受けたのは
『セルライト撃退60分』!

施術部位は自由に選べて、ロボレックスという、ビメンドさん独自の痩身マシンを使って施術して頂きます。

写真:
画像(2)

(美人のスタッフさんが丁寧に対応してくれます。)

ラジオ波という音波で細胞を温め、脂肪を柔らかく燃焼させながら老廃物を出していくシステムです。

私岡崎はふくらはぎを体験しました。
高校の頃からマッサージしても運動しても細くならなかったふくらはぎ。
たった1回でリンパの流れまですっきりして、骨と筋肉の境目がクッキリでました!
そして、下半身の裏側のお肉のさわり心地が変わります。パンパンに張ってたのにプリプリに…!
施術自体は暖かいベットで丁寧に行って頂けるので、気が付いたらウトウトしていました。
60分で痩身の効果もあり、リンパの改善で下半身も軽くなり、運動後の疲れた体にもおすすめです!

写真:
画像(1)

また、スタッフ原田は出産してから気になっていたお腹を施術してもらいました。
はじめにキャビテーションをあててもらうと、お腹のお肉がマシュマロのようにフワフワになり、
その変化にビックリしていました!!脂肪の硬さなんて普段意識したことがなかったのですが、
脂肪が柔らかく燃焼しやすい状態になっていることを実感したとの事です。
その後吸引+揉み出しマッサージでは、脂肪が柔らかくなったせいか、腸の動きも良くなり、便秘も解消。
1回の施術でお腹周りがすっきりしたのを感じた、と言っていました!!

運動と合わせて短期間で効率的に痩せたい!
今年の夏こそは水着やタンクトップを来ておでかけしたい!
そんな方はこの機会に一度、エステを受けて見られてください。


(岡崎)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。