シェイプナビ体験(最終)

ダイエット・美容2019年9月17日

こんにちは。もりのみや店スタッフ岡崎 葵です。

12月から開始したシェイプナビ1ヶ月体験、最終カウンセリングを行いました。

結果は…体脂肪−2キロでした!
筋肉量はそのままで、3食とりながら痩せることができました。

私は今回のシェイプナビ体験をして、運動を習慣づけることができました。
シェイプナビが終わった今でも
時間を見つけて走ったり、2駅(40分)歩いたりしています。
もちろんエスカレーターよりも階段派!!

そして今回担当してもらった後藤トレーナーは食事制限よりも運動を!!という考えなので

“食べることの大切さ”“食べるものを選ぶ大切さ”を教えてもらいました。
食事は一汁三菜目指してやってきました。

日々の食事の中で“一汁”って取りにくいですよね。

コンビニで済ませてしまう時など保温ジャーに味噌汁を入れて持ち歩くのがおススメです。
私はシェイプナビを初めて以降、持ち歩くようにしています。
口に入れたものは、自分の体の一部となるから身体に良いものを入れたいですよね。

シェイプナビってなに??という方のために…
1回目    ・初回カウンセリング(目標設定etc…ちなみに私は「服を着こなすようになる」でした)・In Body測定・トレーニング
2〜4回目  ・カウンセリング(1週間を振り返ってアドバイスetc…)・In Body測定・トレーニング
5回目・最終カウンセリング・In Body測定

健康的に痩せたいけれど、やり方が分からない…
一人ではどうしてもやる気が…という方におススメです。

寒い日が続きますが、美味しい食事をとって健康的に運動をしましょう!


(岡崎)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。