エステに初めていってきました。

ダイエット・美容2019年8月22日

こんにちは。大阪支店スタッフの高寄です。

普段はデスクワークだけでほとんど運動をしておらず年々大きくなるぽっこり下腹を夏までになんとかしたい!と思い、今回エステルーム「ビメンド」の人気No.1コース『脂肪・セルライト撃退コース』を受けてきました!

たくさんのエステルームがありますが、「本当に安全なところなんだろうか」とか「しつこい勧誘されたらどうしよう」という気持ちが私にはありましたが、オアシス内のエステルームであれば安心!女性ロッカールームと直結してますし、気軽に入れますね!

まずは着替えをして、測定をしました。なかなかショッキングな現実(=数字)ですが、これが施術後どうなるか楽しみです。

このコースでは関西でビメンドさんしか導入されていない最新機器ロボレックスでお腹まわりを集中トリートメントします。
1つ目の機器(キャビテーション)は超音波を出す機器になります。これで脂肪の中に気泡を作り、脂肪をとかすそうです。
2つ目の機器はバキュームラジオ波です。強さが調節できるのですが、一番弱くても私は痛くて、初めはバキュームなしで行ってもらい、慣れたらバキュームしてもらいました。
これだけでお腹はフワフワで柔らかくなりました。

その後、デトックストリートメントを行います。体内の老廃物を流し、キレイなボディラインを作っていくそうです。
とっても気持ちがよく、肩こりがひどかったので背中や肩をトリートメントしてもらっている時はウトウト眠りそうになりました…。

あっという間に70分の施術が終了しました。そして再度測定すると…
ウエスト -1センチ!ぽっこり下腹は -2センチでした!

脂肪が柔らかくなっている状態なので、この後運動をすると、脂肪がとれやすいそうです!!いつもの運動前にエステを受けてみてもいいかもしれませんね。

ビメンドさんではお得なキャンペーンも実施している場合があります!スタッフの方もみなさん親切なので、ぜひお気軽にエステルームにお立ち寄りください。


(高寄)

画像(1):ロボレックスです
※画像撮影者/ビメンド
写真:ロボレックスです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。