人気No.1レッスン!

プログラム体験談2019年10月22日

フロント原田です。
もりのみや店がオープンしてはや2か月。

先日、レッスンの集計をとる機会があったのですが、
その中で最も参加者の多かった堂々の1位は・・・

R30 でした!!

<R30とは>
専用の自転車に乗って行う30分間の有酸素運動のクラスです。
音楽に合わせ様々なシチュエーションをイメージし体を動かしますので、楽しみながらカロリーを消費することができます!
体力アップやシェイプアップを目指したい方におすすめのプログラムです。

こんな素敵なスタジオで

写真:
画像(1)
写真:
画像(2)

ノリノリでスタイル抜群!の先生と楽しみながら汗をかけます!

写真:
画像(3)

(画像はインストラクターの一人、辰己先生。)

そのR-30のレッスンを先日受ける機会がありました。
以前から興味はあったのですが、全くの初心者だったので、レッスンが始まるまでは期待と不安でドキドキでした。
でも、インストラクターの方や、一緒にレッスンを受けている仲間の笑顔とパワーに励まされ、なんとか最後まで乗り切ることができました。
終わってみると、全身汗びっしょり、足はガクガクでしたが、心地よい疲労感と爽快感、そして達成感を感じることができました。

R30に興味はあるけど「はじめてだしちょっと不安・・・」と思っている方、オアシスには頼れるインストラクターと励まし合える仲間がいます!
ぜひ一度、レッスンを受けてみて下さい。


(原田)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。