スタッフ内での取り組み

店舗日誌2019年12月12日

皆様こんにちは!フロントスタッフの松谷です。

東急スポーツオアシスもりのみや店は4月27日に1周年を迎えることが出来ました。
通って下さっている会員様をはじめ、もりのみや店を支えてくださっている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今日はブログを見てくださった皆様にオアシスの裏側を少しだけ紹介したいと思います。

突然ですが、スタッフの名札の紐に注目されたことはありますか?
実は名札のストラップがみんなとは違うスタッフが数名おります。

オアシスでは毎月スタッフの中から1人、輝いているスタッフを選出しています。「あっ、この人のこんな行動いいな!素敵だな!頑張っているな!」など輝いていると感じた理由を書いて全スタッフの投票により決まります。
見事、投票結果の多かった人がうわさのストラップを獲得することができるのです。
是非皆様も名札のストラップに注目してみてください♪

輝いている理由が書いてある紙はそれぞれのスタッフの元へ配られるので毎月のやる気の源になっています。
オアシスの裏側では、こういった全スタッフの意識を上げる取り組みをしており、こうした取り組みはお客様への素敵なサービスへつながると思っています。

2年目を迎え、まだまだ至らない点もあるかと思いますが、お客様により楽しく気持ち良くもりのみや店を使って頂ける様、頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。


(松谷)

画像(1):探してみてください
※画像撮影者/松谷
写真:探してみてください

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。