はじめてレッスン

店舗日誌2019年9月22日

もりのみやキューズモール店フィットネススタッフ西村です。
ここでは新規入会者様向けのレッスン「はじめてレッスン」についてご紹介したいと思います。

まず「はじめてレッスン」を行うことになったきっかけをお伝えします。
夢や目標を持ってフィットネスクラブに入会したものの、一人でのトレーニングでは長続きしない…。でもスタジオレッスンは難しそう、いきなり入ってついていけるのかな…。という不安によって目標達成に近づけない方々へ、運動をより長くより楽しく続けて頂きたい!そのための初め一歩を提供したい!という思いから生まれたものです。

「はじめてレッスン」は新規入会者様により安心してご参加いただけるように工夫されたレッスンです。
通常レッスンよりも時間が長いのでインストラクターの説明も丁寧に行ってもらえます。
このレッスンは、入会3カ月未満の方であればどなた様でもご参加いただけます。

実際にご参加いただいた方の中から、レギュラーレッスンへの参加へつながった方もいらっしゃり、スタッフとしてうれしい限りです!!より多くの方のご参加心よりお待ちしております!!


(西村)

画像(1):今回行ったうちの1つです
※画像撮影者/藤野
写真:今回行ったうちの1つです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。