森ノ宮店のプールをご案内

店舗日誌2019年9月19日

こんにちは!スタッフの白山です。

春を通り越して、夏のような暑さが日々続いていることもあってか、最近ご見学やお話を聞きに来られた方にはプールをしたいという方がよくいらっしゃいます。ということで本日はもりのみや店のプールについてご案内致します!

まずは基本情報から!!25mプールでコースは5コース、水深は1.15mです。ウォーキング・ショート・ビギナー・ロングコースとご自身のペースに合わせて好きなコースに入って頂けます。お水は「ナノ水」という粒子の細かいお水を使っていて、塩素等でもちろん水質管理はしておりますが、肌が弱い方や肌荒れが気になる方にもとても優しく安心してご利用頂けます。

平日と土曜日に関しては一定の時間帯にキッズのスイミングスクールがある為少しにぎやかになりますが、大人の方がご利用頂ける様、常時2コースは解放しております。(ただし土曜9時から10時半は除く)

また休館日の火曜の夜には大人のシンクロスクールがあります。休館日にやっているということもあり、あまり知られてはいないのですが大会に出たりと精力的に活動しています!新しいメンバーも加わり、より大きい技や華のある演技ができるよう毎週集まって練習しています。

写真:大人のシンクロ、練習風景
画像(1)大人のシンクロ、練習風景
写真:大きな技の練習もしてます!
画像(2)大きな技の練習もしてます!
写真:シンクロも体験・見学体験可能です。
画像(3)シンクロも体験・見学体験可能です。

プール利用のみの会員コースはご用意ございませんが、どのコースに入っていただいてもプールはもちろんフィットネスエリアのマシン、スタジオで行われている大人気のヨガやボクササイズ、U−BOUNDのレッスンにもご参加頂けます。色々な利用方法が出来るのがここもりのみや店の魅力です!!

見学・体験もいつでも受付しておりますので、是非お気軽にお越しください!


(白山)

画像(1):大人のシンクロ、練習風景
画像(2):大きな技の練習もしてます!
画像(3):シンクロも体験・見学体験可能です。
※画像撮影者/白山
写真:大人のシンクロ、練習風景 写真:大きな技の練習もしてます! 写真:シンクロも体験・見学体験可能です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。