Group Grooveのご紹介

MOSSA2019年8月22日

こんにちは。スタッフの坂上です。今回は僕が担当するGroup grooveをご紹介します!!

Group grooveはフィットネスダンスプログラムです。身体を動かせる人なら誰でも楽しんでいただけます!!クラブダンス・アーバンダンス・ラテンダンスの各スタイルを組み合わせたダンスを踊ります。また、チャート上位のヒット曲や懐かしい曲の数々に合わせて踊るので、やる気もさらにUPしますね!!

Group grooveは心肺機能を強化するプログラムになっております。そして曲中にはローダンスというトラックもあり、ダンスをしながら下半身をトレーニングすることもできます!!それに加え、ウエストを捻る動きもかなり出てくるので、腹斜筋も鍛えられます!!
ダンスは全身のたくさんの筋肉を使うのでバランス良く身体を鍛えることが出来ますよ。

楽しく脂肪燃焼して痩せたい!!身体を動かしたい!!踊りたい!!ダンスにチャレンジしたい!!などなど、本当にどんな方でもご参加いただけ、楽しめるレッスンです!!
是非一度!!!Group grooveに参加してみて下さい!!!!お待ちしております!


(荒木)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。