ランニングサークルスタート

ランニング・ジョギング2019年10月14日

イベント参加人数

12名

森ノ宮店で、ランニングサークルが、いよいよスタートしました。「今まで走ったことがないけど走ってみたい」「楽しく走りたい!仲間を作りたい」をモットーに開催しております。

コースは4km/5km/6km/7kmと週ごとに距離が伸びていきます。この時期、昼間はすごく暑いですが、夜は涼しくそよ風を感じながら走れますよ!

第一回目は、12名の会員様にご参加頂き、コースは大阪城公園を4km、皆さんでウォーミングアップを行い、ランニングしていきました。隣の方と自己紹介しながら「どんな大会にでたのか」「どんなコースを走られているのか」「好きなスポーツの話題」など、共通の話題で盛り上がり、楽しく走ることができました。1人で走っていたら、長く感じる距離も、みなさんと一緒に走ることであっという間に終わったと嬉しいご意見も頂く事が出来ました。私自身も色んな方とお話しすることができ、4kmがあっという間に走り終えていました。

今後も、ランニングサークルを通してスタッフと会員様同士の絆が深まっていただけるように、スタッフが1つになって盛上げていきます!皆さん、是非一緒にランニングを楽しみましょう!!


(須田)

画像(1):ご参加頂いた皆様
※画像撮影者/須田
写真:ご参加頂いた皆様

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。