2016 大阪城リレーマラソン

ランニング・ジョギング2019年10月14日

3月20日(日)、もりのみやキューズモール店がオープンして会員様との第1回目の“大阪城リレーマラソン”に参加しました。
総勢44名、7チームでの参加です。
この日の朝は曇り空、少し肌寒い気温です。

走り出す前オアシススタッフによるステージでのウォーミングアップで体をあたため、いよいよスタート。
この人数で各チームのタスキ渡し、ちゃんといけるか不安でしたがなんと見事ロスタイムなくチームワークも自然にできあがって参加された会員様と初めて会話したり、ハイタッチしたり、もうファミリーです。

それともう一つすごいのがガチチームとして参戦した2チームが500チーム中14位と22位と大健闘、私もガチチームで参加しましたが少し足引っ張った感あり・・・
でもこの成績はびっくり!!

お昼くらいからは快晴となり、7チームすべて時間内に完走、最後にチームごとと全員での集合写真をとって終了しました。

昨年はオープン前とあってスタッフだけの参加でしたがその時に思い描いていた会員様とたくさんのチームで参加したいの願いが叶い感無量でした。

ランニングする喜び、感動をもっとたくさんの方に味わっていただくためこれからもサークルやイベントを通じてお声を掛けていきたい。

間もなく2年目に入るオアシスもりのみや、これからも一緒に感動し楽しんでスポーツしましょう。


(橋本)

画像(1):大阪城をバックに集合写真
画像(2):うさぎチーム
画像(3):かめABチーム
画像(4):かめCDチーム
※画像撮影者/橋本
写真:大阪城をバックに集合写真 写真:うさぎチーム 写真:かめABチーム 写真:かめCDチーム

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。