OSAKA RUNBASE1周年

ランニング・ジョギング2019年8月24日

イベント参加人数

40名

RUNBASE Osaka】オープン1周年記念!ゲストコーチに市橋有里さん・湯田友美さんを迎えた特別企画「目指せ、サブ4! ビルドアップ走」を開催。

おかげさまでOSAKA RUNBASEも1周年を迎えることができました。

5月1日、夏日のような快晴の中、イベント開催です。総勢40名の方にご参加いただきました。
まず、最初に大阪城公園を2チームに分かれてランニング、先頭チームは私と湯田コーチ、残りグループは市橋コーチとおなじみ重成コーチでゴールデンウィーク真っ盛りの人出、またBBQもやっていていい匂いのするコースを2周しました。
両コーチ、参加者といろんな会話しながら楽しいウォーミングアップでした。
続いて、ペース毎にチームに分かれてトレーニングを実施
速いチームはキロ6分、キロ5分、キロ4分と周回ずつスピードアップしていきましたが誰一人ともリタイアせず完走されました。
最後にキューズモール内のハンズカフェでトークショー、みなさんのランニングに関してのいろんな悩みを両コーチが回答していきます。
参加者からも大満足のお声をいただき、“またやってーや”、と強いご要望をいただきイベントは無事終了しました。

私もランニング、RUNBASE、オアシスを通じていろんなランナーの方と知り合う事ができランニングの楽しさ、素晴らしさを満喫しています。
またこれからもランニングを通じてスポーツの楽しさをadidasとともに伝えていきたい、そんな1日でした。


(橋本)

画像(1):集合写真
画像(2):大阪城公園 1
画像(3):大阪城公演 2
画像(4):エアトラック 1
画像(5):エアトラック 2
※画像撮影者/橋本
写真:集合写真 写真:大阪城公園 1 写真:大阪城公演 2 写真:エアトラック 1 写真:エアトラック 2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。