ランニングサークル昼の部始動!!

ランニング・ジョギング2019年8月20日

こんにちは。フロントスタッフ原田です。
7月からもりのみや店ランニングサークル昼の部が始まりました。
第1回目は7月7日(木)AM9:30、朝から30度近い炎天下の中、14名の会員様に参加していただき、大阪城1周約4キロのコースを走りました。

参加して下さった会員様の中には、これまでフルマラソンを何度も走っているという方、この日からランニングを始めるという方、大阪マラソンにあたったので…という方など、いろいろな方がいらっしゃいました。

私自身、実は○十年ぶりのランニング。走れる人になりたい!という気持ちだけで参加させていただきましたが、果たしてどこまで走れるのか…、会員様の足手まといにならないか…など不安を抱えてのスタートでした。
でも、走りながら皆さんのマラソン歴やお気に入りのレッスンのお話が聞けたり、後半かなりバテてしまった私に走り方のアドバイスをしてもらったりしながら、楽しく走りきることができました。
何より、走り終えた後、会員様から「楽しかった〜」「来週もお願いします!」のお声を頂戴できたことで疲れも吹っ飛びました。

私のように、走ってみたいけど走れるか不安…、ひとりではちょっと…、夜は出られないし…、と思っている方、ランニングサークル昼の部は楽しく!安全に!をモットーに、毎週木曜日朝9:30〜活動しています。ぜひ一緒に楽しく走りましょう!皆様のご参加お待ちしております。


(原田)

画像(1):集合写真
※画像撮影者/橋本
写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。