3回目の大阪城リレーマラソン!

ランニング・ジョギング2019年9月19日

3月20日(月)、オアシスもりのみやキューズモール店会員様、スタッフ、キッズのメンバーで今年は6チームで大阪城リレーマラソンに参加しました。
当日は天気が良すぎてこの時期で最高18度、風もありみなさんホコリまみれ。
今年は給水ポイントで喉をうるおさないとカラカラでした。

今年の出し物(大会ウォーミングアップ)は、スタッフ竹田と坂元による大阪弁ラジオ体操。
会場爆笑の中のウォーミングアップでした。

10時スタートで距離は1周2Kmですが、短距離走2000mといってもいいくらいな走り方、ゆったりチームでお申込みいただいた会員様も帰ってきたときは汗まみれ、息もハーハー、まさにインターバルトレーニング!2000mを4〜5本みたいな・・・

今回ガチチームとしての出場はなかったのですが、そんなランナーを集めてのチームも私の独断で結成、思った通りの好成績でした。さすがもりのみやのランナーさんたち!

14時に終了予定でしたが、残るチームも時間内に余裕で完走!
みなさんのいい笑顔をいっぱいもらった大会でした。

参加された会員様、スタッフ共に楽しい1日を過ごすことができました。
ここ大阪城公園はもりのみや店の運動場といってもいいくらいなのでまた来年も皆さんの笑顔をみたいです!
来年に向けてトレーニング開始!!


(橋本)

画像(1):集合写真
画像(2):オアシスもりのみやCチーム
画像(3):オアシスもりのみやDチーム
画像(4):オアシスもりのみやEチーム
画像(5):オアシスもりのみやFチーム
※画像撮影者/橋本
写真:集合写真 写真:オアシスもりのみやCチーム 写真:オアシスもりのみやDチーム 写真:オアシスもりのみやEチーム 写真:オアシスもりのみやFチーム

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。