フットサルイベントを開催しました

Circles(VILLAGE)2019年9月22日

イベント参加人数

32名

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。フロントスタッフの松谷です。
2月3日は節分でしたが、みなさん恵方巻きは食べましたか?豆まきはしましたか?
節分とは季節を分けることを意味しており、「これから始まる新しい一年が不幸や災いが無い一年になりますように」とお願いをする日だそうです。

さてそんな節分の日に、オアシスではフットサルイベントを開催いたしました。
経験者の方だけでなく、初心者の方もご参加していただき、男女あわせて32名でフットサルを楽しみました。

ご参加された方たちはほとんどが初対面でしたが、パス回しの練習ですこし緊張がほどけたように、チーム内で会話をしている様子がみられました。
そして、すぐにゲームを始めましたが、チームのメンバーがゴールを決めた時にみんなでハイタッチしたり、チャンスの時はみんなで声をかけあったりして、コミュニケーションをとり、仲が深まっているようでした。

とても寒い中での開催でしたが、寒さを吹き飛ばすほどの盛り上がりでした。
ボールを追いかける皆さんの姿、とてもかっこよかったです。
このイベントを通して皆様に新しい出会いのある新鮮な1日を過ごしていただけたかと思います。

人と人のつながりは、なにかのきっかけですごく広がると思います。そのきっかけをつくるお手伝いを出来たらいいなという思いから、今回このイベントを開催しました。

そして、これからイベントではなく、サークルとして開催していきます。
フットサルサークルの詳細は決まり次第館内掲示、またはオアシスリンクからメッセージ送信いたします。

私達は、オアシスに足を運んでいただいた皆様が素敵な時間をお過ごしいただけるよう、そしてこれから始まる新しい1年が素晴らしいものになるようお手伝いさせていただけたらと思っています。


(松谷)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。