京都紅葉ハイキング

Outdoors(VILLAGE)2019年9月16日

イベント参加人数

16名

紅葉といえば京都ですよね、観光客の多さは覚悟ですが

11月23日に京都紅葉ハイキングをおこないました。

会員様16名とスタッフ3名
9時半に出町柳の観光列車でもみじのトンネルを見学して貴船口下車、ここから登り道をスタートして紅葉や川を横目に会員様とわいわいとお話ししながら貴船神社に行き、さらに上の方まで登り終点の奥宮で昼食をとりました。
ここでは少しお祭りもやっていて普段はひっそりしている場所なのですがまぁまぁの人で賑わってました。

またまた元も道を下ってから鞍馬まで歩き大きな天狗のモニュメントの前で集合写真を撮って解散しました。
当日は天気も良くハイキング日和で気持ちよく過ごすことができました。

今回は台風の影響で山道がなくて残念でしたが、1人ではなかなか行けなかった場所に大人数でこのコースを回って満足していただいた会員様、少しでも癒された会員様がいてくださったみたいでいいハイキングでした。
会員様との繋がりをもっと深くしいつまでも自分の足で歩いていけるように、オアシススタッフの願いです。


(福居)

画像(1):貴船神社
画像(2):奥宮
画像(3):昼食風景
画像(4):天狗
画像(5):鞍馬
※画像撮影者/橋本
写真:貴船神社 写真:奥宮 写真:昼食風景 写真:天狗 写真:鞍馬

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。