オアシス武田尾廃線ハイキング

Outdoors(VILLAGE)2019年10月17日

イベント参加人数

20名

9月28日(日)、今回は会員様20名と武田尾廃線ハイキングに行ってきました!
武田尾廃線は実際に機関車の走っていた、線路跡を歩く事の出来る人気のあるコースです!景色もよく、インスタ映えするコースです。

4日前は当日雨予報のはずが予想を覆し嘘のようにとても天気が良く、9月の気候とは思えない暑さでした!

6つあるトンネルの中は涼しくて、気持ちが良かったです。しかし、トンネル内の照明はひとつもなく真っ暗で、案内にあったようにライト必須!ライトがないと本当に歩くこともできません。
そして、トンネル内ではちょっと不気味なコウモリを見る事もでき少し怖い思いもしました。

休憩後は最後の試練、1時間の山登り!自由参加でしたが、全員登る!
さすがオアシス会員様です。
皆さんとお話しをしながらはぁはぁと登ったので楽しくいつの間にか登り終えました!

フロントではなかなか会話できない会員様とも楽しく過ごせてよりいっそう絆を深めることができました。

今回ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!


(藤林)

画像(1):廃線からの景色
画像(2):トンネル内
画像(3):集合写真
※画像撮影者/松尾
写真:廃線からの景色 写真:トンネル内 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。