NEWマシンで美尻になろう!

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

オアシス住道店にお尻を鍛えることに特化したトレーニングマシン「ブーティービルダー」が導入されました!!

写真:ブーティービルダー
画像(1)ブーティービルダー

ジャーーン!!
見た目はなかなかハードですが、ベルトを装着してお尻をあげるだけの簡単なマシンです。使い方さえ分かれば女性の方でもしっかりとお尻に効かすことができます。女性の方を中心に試しにやってみようとトレーニングされる方、増えています。夏に向けてヒップアップさせたい方、お尻を小さくしたい方、脚を長く見せたい方必見!これをやらない手はありません。
実際にやってみた感想→ダイレクトにお尻に効く!プレートをつけなくても10回3セットほど行えば十分に使っている感じがしてお尻が熱くなります!

導入に合わせて、期間限定でRスタジオをHIP MAKE AREAにし、楽しく効果的にお尻を鍛えられるエリアになりました。

写真:ヒップトレーニングエリア
画像(2)ヒップトレーニングエリア

ブーティービルダー以外にも自体重トレーニング、ウォーターバック・バランスボール・バーベルを使ったエクササイズができるようになっています。

時代に乗り遅れないようにぜひ活用してみてくださいね!


(鎌田)

画像(1):ブーティービルダー
画像(2):ヒップトレーニングエリア
※画像撮影者/鎌田
写真:ブーティービルダー 写真:ヒップトレーニングエリア

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。