住道店|オープンのごあいさつ

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

今春、フィットネスクラブ東急スポーツオアシスが、大阪府大東市・住道の地にいよいよオープンいたします。

JR学研都市線・住道駅直結で、お客様が大変通いやすい最高の立地です。関西エリアで3店舗となる「24時間ハイブリッドフィットネス」は、通常営業時とセルフ営業時の組み合わせで、いつでも思い立ったときにトレーニングが可能です。また、トレーニング前後に一息入れることのできるラウンジエリアはブルックリンスタイルのインテリアを取り入れたお洒落なジムを創ってまいります。

4月下旬のオープンまで3ヶ月ほどの期間がございますが、オープンまでの詳細をホームページでご紹介していきます。施設が出来上がっていく様子や、皆様のサポートをするスタッフの紹介などお伝えしていきますのでお楽しみいただけたらと思います。

私自身、新しい魅力あるジムをつくっていくことへのワクワク感、期待感でいっぱいです。地域の皆様に愛着あるスポーツジムとしてご利用いただけるよう、また新しいライフスタイルの提案ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。

写真:
画像(1)

オアシス住道24Plus
マネージャー 上田 健裕(うえだ たけひろ)


(上田)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。