館内を是非ご覧ください!

マネージャーのヒトリゴト2020年11月28日

昨日より、入会受付センターをジム内のスタジオに設けております。

写真:フロントから館内に入っていただき、広いスタジオにて手続きをしております。
画像(5)フロントから館内に入っていただき、広いスタジオにて手続きをしております。
そうです!未だ一部は工事中ですが、ほとんどの施設を実際にご覧いただける状態になりました。
今までは、webサイトでの施設写真でのみの公開でしたが、実際のマシンやシャワールーム、サウナ、そしてブルックリンインテリアのフロントを少しばかり味わっていただけます。

この週末はあいにくの空模様ですが、駅改札から雨に濡れずに気軽にお越しいただけるオアシス住道24Plus。本日も小さなお子様とご一緒にご見学されたママさんもいらっしゃいました。是非、お気軽に施設をご覧ください!スタッフ一同、リアルな施設をお客様にご覧いただける、ご案内できる、というだけでワクワクした気持ちでご来店をお待ちしております。

写真:住道駅改札(2階)からご来店されると、目に入ってきます。
画像(1)住道駅改札(2階)からご来店されると、目に入ってきます。

ちなみに…の情報ですが、おそらくオープン前キャンペーンの締切間際は、ご見学、ご入会手続きが非常に混雑いたします。私たちスタッフも、お客様にじっくり、ゆっくりと館内をご覧いただきたいです。グランドオープンの4月27日(木)直前ではなく、この4月中旬あたりが見頃です。(桜みたいになっていますね。)


(上田)

画像(1):住道駅改札(2階)からご来店されると、目に入ってきます。
画像(2):未だ通路は工事中ですが、この奥にオアシス入口があります。
画像(3):もう少し、奥になります。
画像(4):ここまでお越しいただければ、もうそこです!
画像(5):フロントから館内に入っていただき、広いスタジオにて手続きをしております。
※画像撮影者/上田
写真:住道駅改札(2階)からご来店されると、目に入ってきます。 写真:未だ通路は工事中ですが、この奥にオアシス入口があります。 写真:もう少し、奥になります。 写真:ここまでお越しいただければ、もうそこです! 写真:フロントから館内に入っていただき、広いスタジオにて手続きをしております。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。