グランドオープンから早や2ヶ月

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

年始から住道店のオープン準備を始めて、この7月で半年が過ぎました。

お陰様でグランドオープンから多くの会員様にご利用いただき、少しづつ会員様と馴染みになってきています。今までオアシスの様々な店舗で勤務してきましたが、ゼロからのスタートでマネジャーとしてオープニングに携わったのは初めてでした。施設が出来上がり、フレッシュなスタッフと出会い、そして多くの会員様がイキイキとトレーニングされている、という場面に立ち会えていることが、本当に有難いことです。

この7月からは夏本番、ますますトレーニングに熱が入る季節です。私自身、これからのクラブ運営の使命感をさらなるPOWERに変換して、よりCoolで便利で価値を感じていただけるスポーツジムを目指していきたいと思います。

ちなみに、6月からR30(バイクレッスン)を担当しています。ごつい身体してバイクに乗っていますが、会員の皆様と近い距離で、親近感のあるレッスンだなと実感しています。昼間、夜を問わず、いろんな時間帯でR30をしています。また、皆様と一緒にRIDE ONできることを楽しみにしています!


(上田)

画像(1):ライドスタジオの右壁には中が見える覗き窓があります!ぜひ覗いてみてください!
※画像撮影者/上田
写真:ライドスタジオの右壁には中が見える覗き窓があります!ぜひ覗いてみてください!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。