ピークタイム

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

6月、7月とお陰様でご利用をいただいている会員様が増えてきております。
既にご入会いただいている会員様、またご入会を検討されているお客様から、必ずと言っていいぐらいご質問をいただくことは、「何時ぐらいが混んでいますか?(空いていますか?)」というご質問です。

現在の住道24Plusのご利用状況は、平日夕方18時30分から20時30分あたりまでの2時間がピークタイムです。ご用意しているランニングマシン(12台)、エアロバイク(6台)、クロストレーナー(4台)が満席になる曜日がございます。また、そのような活気がある中で、フリーエリアでは「HiiT15」という、15分間のショートエクササイズ(定員8名)を行います。マシンでの筋力トレーニングをされている会員様を含めると、30〜50名程の会員様が活気、熱気溢れるジムエリアでトレーニングをされています。

今回、私からお伝えしたいことは、普通は皆様、このピークタイムを避けるようにご利用される方が多いですが、未だスタジオレッスンには入りやすい状況がありますし、R30(バイクレッスン)は20時台や21時台の枠は入りやすい状況ですので、全く利用が出来ない訳ではありません。ぜひ、賑やかな雰囲気(ちょっとしたお祭りに近い!)でトレーニングを楽しんでみませんか?ゆっくり、マイペースにトレーニングをする日もあれば、多くの方とワイワイと汗を流すときもあり。いろんな楽しみ方がありますよ!

空いている時間のおススメは、平日の午前中、そして土日です。土日が空いているなんて意外ですよね!
かなりゆったりした時間が流れています。ヨガで癒されたり、女性の方は専用ラウンジでカフェのようにゆっくり自分時間を使えます。
これからも皆様に様々な活用をいただけるよう、工夫していきたいと思います。


(上田)

画像(1):最新の有酸素マシンは全てYOUTUBEが見れます!好評です。
画像(2):スタジオレッスンに参加したことがない方、ぜひHiiTからスタートしてみましょう!
※画像撮影者/上田
写真:最新の有酸素マシンは全てYOUTUBEが見れます!好評です。 写真:スタジオレッスンに参加したことがない方、ぜひHiiTからスタートしてみましょう!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。