謹賀新年

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、4月のグランドオープンより、大変多くの会員の皆様からのご愛顧に支えられ、新しい形のスポーツジムとして成長することが出来ました。心より御礼申し上げます。

そして、2018年。
オアシスが、会員の皆様の想いや目標を叶えることができる空間であり、時間を過ごせる場所であること。これはオアシススタッフ全員が目指し、日々心掛けていることです。今年は、会員の皆様の輝きがさらに増すよう、創意工夫と努力を持って、 スタッフ一同取り組んでまいります。

新年スタートは2日9時から営業いたします。先ほど、施設点検、館内チェックを完了しました。チェックイン後右手直ぐの掲示板、謹賀新年のポスターの横には、私自身へのメッセージと捉えているポスターを掲示しました。途中で上手くいかないこともあるかもしれませんが、スタートダッシュから何も変わらないことは、最も残念な事。新年初月は、目標をしっかり掲げて、実現させたいと思います!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

東急スポーツオアシス住道24plus
マネージャー上田 健裕


(上田)

画像(1):今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
※画像撮影者/上田
写真:今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。