1周年記念イベントの企画

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

4月、新しい月になっただけではなく、新年度を迎え、皆様も新たな気持ちでスタートされた方も多いと思います。そしてOASIS住道24Plusもこの4月27日にグランドオープンから1歳の誕生日を迎えます。大変多くの皆様にご愛顧いただき、ご利用をいただいたことで、1周年を迎えようとしていること、感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフ、インストラクター、全員の御礼の気持ちを1周年記念のイベントとして表していきたいと思います。

既に館内に告知をさせていただいた、「BEST BODY SUMINODO」。5月5日(土)は、皆様、今から予定を空けていただくよう、お願いいたします。参加は当然のこと、観るだけでもOKです!アツいイベントとなるよう、今からトレーニングを頑張っていきましょう!私も参加させていただきます!その他、皆様に感謝の気持ちを伝えていくイベント、さらに笑顔を増えるイベント、さらにトレーニングのやる気がでるイベントを企画しています。これからも会員の皆様と共に、住道エリアの皆様にご愛顧いただけるスポーツジムとなるよう、頑張っていきます!


(上田)

画像(1):4月1日から館内に掲示しています!
※画像撮影者/上田
写真:4月1日から館内に掲示しています!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。