特色のあるGYMへ

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

4月の新しいプランとして、「バイクトライ会員」を期間限定で導入しました。1週間で22本をご用意しているバイクレッスンが受け放題。限定募集にさせていただいているので、破格の月会費です。住道エリアでバイクレッスンを受けることができるのは、OASIS住道だけなので是非この機会にお試しいただきたく思います。

バイクトライ会員を始め、新年度に入り心機一転、新しい取組みをと思い、スタッフ皆と企画し、それを実行する日々ですが、この4月からは住道エリアでスポーツジムが増え、よりOASIS住道の特色を出していきたいと考えています。私の地元の京都もそうですが、近頃は24時間営業のジムが顕著に増えています。少し前であれば、珍しさだったり、斬新さ(深夜のセルフ営業等)を感じましたが、この1年間、私自身が24時間営業のジム&スタジオ型のクラブで勤めたことで、より身近な感覚になったこと、その反面、新鮮なイメージはなくなってきたように思います。この感覚は会員の皆様、地域の皆様も同じ部分があるのではと思います。

「ジムならどこへ行っても、そんなに中身は変わらないだろう。」、こういったイメージを皆様が持たれることは、最も恐いことです。魅力づくり、魅力磨きを弛まぬよう、これからも皆様に支持されるジムを目指していきたいと思います。筋トレ&レッスンができる「ジム・スタジオ型の24時間クラブ」の良さをもっと前面に出します!ご期待ください。


(上田)

画像(1):R30は、しっかり汗をかき、カロリー消費をして、ダイエットすることができます!
※画像撮影者/上田
写真:R30は、しっかり汗をかき、カロリー消費をして、ダイエットすることができます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。