祝!1歳

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

多くの皆様のお陰で、この4月27日金曜日、オアシス住道24Plusは、1周年を迎えました。
GYMとスタジオを併設した新しいカタチのスポーツジムとして、住道の地でOPEN。OASIS LINKというスマートフォンを活用したトレーニングサポートシステムを導入し、Brooklyn Styleのお洒落なインテリアが特徴的な館内。様々な新しいチャレンジを施してきた1年間でしたが、会員の皆様、住道エリアの皆様はどう感じておられるのか? 皆様の日々のご利用の状況、直に伺うお声、スタッフからの声、いろんな情報が入ってくる中で、進んでいる道が合っているのか、考える毎日です。

ただ、ひとつ確かなことは、私達の仕事は、頑張れば頑張るほど、「ありがとう!」「またレッスン入るよ!」と感謝の言葉や嬉しい気持ち、楽しい気持ちを直接伝えてもらえる、本当に有難い仕事だということです。

今回、スタッフのアイデアで、1周年イベントの企画として、ラウンジに特別ウォールを作ってくれました。

写真:
画像(1)

会員の皆様、スタッフのメッセージの1枚1枚が壁になっています。今後の目標、抱負を書いた方もいらっしゃれば、OASISへのありがとうの気持ちを書いてくださった方も多数。1つ1つ目を通すと、いろんな背景が想い浮かんできます。改めて、多くの方のいろんな想いがある、それが繋がっているんだなと思いました。

さあ、1周年記念イベント、もっともっと皆さんと一緒に楽しみたいので、多くの皆様のご来店、心よりお待ちしております!


(上田)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。