New arrivals!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

先日、6月から始まる、MOSSAプログラムの新曲練習会に参加してきました。
今回のリリースは「APR18」。私自身は住道店に携わってから初めての新曲練習会の参加でした。かれこれ、1年半のブランクがありましたが、久しぶりに顔を合わす他店オアシスのスタッフ達と楽しく汗を流して、新曲を体験し、勉強してきました。「第一印象は一度きり」という言葉を大切にして、各MOSSAトレーナー達は新曲の練習に励みます。新たなトラック(曲)に合わせて、新しい動きを取り入れる。様々なカテゴリーがありますが、何れのプログラムにおいても、最初の研ぎ澄まされた感覚を大切に、その楽しさを伝えるトレーナーとして全力で準備します。会員の皆様の期待に応えれるよう、さらに6月1日以降のリリースに合わせて、腕を磨きたいと思います。

写真:
画像(1)

また、新曲リリースのタイミングは、今までレッスンに入ったことがない会員様、興味はあったけどなかなかスタジオの中に入るきっかけがなかった会員様にとっては絶好のチャンスです!特に1週目は会員様全員が初体験のプログラム。同じスタートラインです。是非ぜひ、この機会にMOSSAプログラムを体感してみてください!
写真:
画像(2)

最後になりましたが、この場をお借りし、お詫び申し上げたい点があります。
6月1日以降、3つのMOSSAレッスンのカテゴリー変更をさせていただくこととなりました。レッスンの実施担当者が不足し、代行ができるスタッフ、フリーインストラクターが準備できない、という状況が理由になります。該当レッスンに参加され、レッスン受講を楽しみにされておられる皆様には大変申し訳なく思います。レッスン実施担当者の新規育成、新しい魅力の創造、共に進めてまいります。お時間の猶予をいただきますこと、ご容赦ください。


(上田)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。