いよいよ!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

4年に一度のサッカー祭典が始まりますね!

普段はあまりサッカーを観ることが少ない方も、このタイミングで代表選手を知ったり、様々な国のサッカーを観て、楽しめる機会ですね。住道店での仕事上、キッズのサッカースクールがある訳でもなく、フットサルコートを運営している訳でもないので、ほぼサッカーとは無関係の仕事内容ではあります。ただ、小学校時代からマラドーナ、プラティニに憧れて、サッカーボールを蹴っていた身としては、心が踊るお祭りであります。この期間は、サッカー好き、スポーツ好きの多くの会員様と、ああだこうだとサッカー談義に花を咲かせたいと思います。

ちなみに皆さんは、どこで誰と日本戦を観ますか?

初戦のコロンビア戦は、6月19日の火曜21時キックオフ。そう、毎週火曜の21時と言えば、Group Powerの時間です!日本代表戦に果たして私のLessonは勝てるのか?OASIS会員様にいつも通りにお越しいただけるのか?(ひょっとすると、館内全体に来場が少ない?)これはちょっとした勝負ですね!燃えてきました!当日、サッカーの祭典に負けない、アツいアツいLessonをご提供したいと思います!よって、OASIS住道の会員様へのおススメ観戦パターンは、コロンビア戦前半は録画しておき、Group Powerが終了する22時からは館内ラウンジの大モニター画面で、皆で一緒に後半をサッカー観戦!これでいきましょう!私もLessonで上がったテンションそのままに日本代表を応援したいと思います!ご来店、心よりお待ちしております!


(上田)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。