大看板をリニューアル!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

昨年4月のオープン以来、同じビジュアルを使用してきた大看板をこの度新調しました。

私たちOASIS住道店の特徴であり、売りである、「GYM」「STUDIO」「BIKE」を分かりやすく前面に打ち出しつつ、何時でも思いたった時にトレーニングができる「24時間ジム」をアピールしています。JR住道駅の西側改札を出て、本屋さんを抜けていくと直ぐに目に入ってくる看板。お店の顔とも言えるポジションのビジュアルを整えることは、「クラブの特徴をシンプルにお客様にお伝えする。」という大切な部分だと思っています。

ご入会を検討されているお客様が、OASIS住道でどんなトレーニングが出来るのか?どんな楽しみ方があるのか?自分のやりたいことができる場所なのか?という想いから、一歩を踏みだして、「見学してみよう!」とか「既にジム通いを始めた友達、家族にその様子を聞いてみよう!」と行動に移っていく「きっかけ」になってくれればと願っています。

大看板からあと数歩、あと10秒ほど歩けば、OASISのフロントです。笑顔100点のスタッフが皆様をお待ちしております!


(上田)

画像(1):担当の安田が工夫を重ね、良い看板を作成してくれました!
※画像撮影者/上田
写真:担当の安田が工夫を重ね、良い看板を作成してくれました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。