住道にUBOUND上陸!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

本日より、館内での掲示、及びWEBサイトでのお知らせをしています。今年の夏真っ盛りの頃、スタッフ数名と「もっと新しい魅力、住道に欲しいよなぁ。」とディスカッションしました。いろんな流行のエクササイズを調べたり、欧米で導入されているプログラムを勉強したりと、住道の皆様に喜ばれる魅力は何か?という一つの答えが「UBOUND(ユーバウンド)」です。約半年の構想を経て、今日皆様にお知らせできたこと、とても嬉しく思います。

写真:ラウンジでは、ミニトランポリンの試し乗りもできます!
画像(1)ラウンジでは、ミニトランポリンの試し乗りもできます!

写真のとおり、ミニトランポリンにリズミカルに乗って汗をかくエクササイズです。一度、私も受けて見ましたが、思っていた以上に下半身に効きますし、運動量、汗の量も多い印象です。既に首都圏のOASISでは3店舗ほどで導入済みですが、この近畿圏では住道店が初導入。住道、東大阪エリアにおいても初登場になりますので、多くの皆様に期待いただけるのではないかと楽しみにしています。

首都圏で実施しているインストラクターに聞くと、「レッスンに慣れている方も、未だ慣れていない初心者の方でも、動きに差が出ることが少ないプログラム」とのこと。要は、動きがとてもシンプルなので、どなたでもチャレンジがしやすく、達成感が得れますよ!ということです。是非、一度はこのUBOUNDをお試しくださいね!お披露目の体験イベントは12月13日(木)の振替営業時に企画中です。

最後に、このUBOUNDは6名のインストラクターが、習得研修にチャレンジしてくれました。現在、1月実施に向け、猛練習中です。虎の穴?蛇の穴?かと思うほど、ハードな集合研修がありました。(3日間缶詰です。)それを乗り越えた6人のことを、ユニット名はU6(ユーシックス)と呼ばせてもらいます。住道店インスタグラムには6人が登場していますので、そちらもご確認ください!


(上田)

画像(1):ラウンジでは、ミニトランポリンの試し乗りもできます!
※画像撮影者/上田
写真:ラウンジでは、ミニトランポリンの試し乗りもできます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。