仕事納め

マネージャーのヒトリゴト2020年10月23日

昨年4月のグランドオープンから、1年と9か月が経ちました。大変多くの会員様にご愛顧いただき、有難く思います。振返ると、今年は本当にいろいろな事がありました。地震や台風などの天災時には、会員様、スタッフの安全を第一と考えながらも、月々の会費をいただいているサービスシステム上、営業努力として営業状態をどこまで保持すべきかなど、難しい面がありましたが、会員の皆様のご理解と、そしてトレーニングやスポーツを楽しみたい、生き甲斐やわ!という皆様の気持ちが伝わってくる時でもありました。また、いつもと変わりなく営業をスタートすることが出来たのは、住道店最寄に在住のスタッフの頑張りがあってこそ。スタッフにも感謝しています。

地域の皆様の健幸をサポートすることが一番の使命である私達においては、今までの期間において、どれ程のお役に立ててきたのだろうか?と自問する部分もあります。スタッフ皆で精一杯やってきたという想いもあれば、いやいや未だ未だやれることはあるだろう、と思うところも。来年1月からはUBOUND(ユーバウンド:ミニトランポリンのレッスン)の導入に始まり、新たなチャレンジを企画しています。より多くの地域の皆様に楽しんでトレーニングをしてほしい。そこで繋がった仲間やご家族とさらに楽しんでほしい。そういった部分、もっとおせっかいに関わっていきたいと思います。

新年は4日朝9時から営業スタートです。
休館期間をいただいた後、また皆様と一緒に楽しいGYMをつくっていきたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


(上田)

画像(1):2019年は赤手帳で勝負します!
画像(2):4日朝9時、お待ちしています!未だ予定はスカスカです。
※画像撮影者/上田
写真:2019年は赤手帳で勝負します! 写真:4日朝9時、お待ちしています!未だ予定はスカスカです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。