スタッフも本気です

マネージャーのヒトリゴト2020年10月23日

脂肪買取計画、エントリーの締切である3/31(日)まで1週間を切りました。

痩せたい、身体を引き締めたい!スポーツジムに入会される皆様の約8割超の方の入会動機です。私達の仕事の多くは、この会員様の目標を達成させることだと言えます。この3月中にエントリーをされた会員様は、6月中旬までの2か月半の期間、いい意味で気が抜けない。花見に行ってもちょっと食べる物、食べる量に気をつける。体重計とにらめっこの日々が始まっています。痩せた身体を手に入れた先には?どんな未来が待っているのか?皆さん、この希望に溢れるスタートラインから、ぜひ本当に引き締まった身体をGETして、より楽しいフィットネスライフ、GYM通いにしていきましょうね!

この計画、実はスタッフもスタートしています。総勢20名を超えていますが、皆、会員様と同じ期間、同じ気持ちでトレーニングに励みます。事前にINBODY(体脂肪測定)を実施済みで、今後2週間に1度のペースで、スタッフの体脂肪減の進捗を公表いたします。この春は会員様もスタッフもやる気満々、活気に満ち溢れるGYMになりそうで、ほんとうに楽しみです!頑張りましょうね!

写真:
画像(2)


(上田)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。