バキバキの腹筋に憧れる

マネージャーのヒトリゴト2020年10月23日

イベント参加人数

18名

オアシス住道店でのGroup Core、最終レッスンを終えました。ご参加の皆様、ありがとうございました。
今日のレッスンを行う前は少し昔を懐かしむ気持ちに。2012年冬、若手スタッフと一緒に研修参加し、習得したことを思い出し、一番腹筋が苦手で嫌いなトレーニングやのに、何でCoreの担当になったんやろう、と後悔していた時期もありました。でも。Group Coreの独自性というか、軽快なBeatで様々な動きを展開していくCore Maxのあたり、トレーニングした感が満載でめっちゃ好きでした。キツい動きの後の達成感、皆で(私だけ?)エイドリアーン!と叫ぶシーンなどは、Group Powerとは違う楽しいトレーニングでもありました。

今日を持って、住道店のレギュラーレッスンは終了ですが、オアシス他店では4月末までの1ヶ月間は実施しています。住道店のもう一人のCoreインストラクターの藤井も未だやり切っていない!と吠えていました。ひょっとすると、もしかすると2周年イベント(4月27日より開催予定)にて、限定復活ジョイントレッスンがあるかもです。Group Core Forever!


(上田)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。