今年も1年ありがとうございました

マネージャーのヒトリゴト2020年12月29日

皆様こんにちは。
東急スポーツオアシス住道24Plusマネージャーの松尾です。

早いもので、今年の営業も本日までとなりました。
今年はコロナ禍により、思うように運動ができなかったお客様も多いかと思います。
そんな中でも、東急スポーツオアシス住道24Plusをご愛顧くださり、大変ありがたく、嬉しく思っております。
まだまだ先が見通せぬ状況ではございますが、今後ともご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

今年を振り返ってみますと、個人的には2つ成長がありました。

1つは、会食の機会が減った事により、トレーニングと向き合う時間が増え、トレーニングテクニックが向上し、
自身の身体作りがうまくいきました。

もう1つは、ゴルフの練習機会が増え、コースマネジメント力も向上した事により、念願の90切りを達成する事ができました。

どちらも、練習を怠ると元のレベルに戻ってしまう為(トレーニングの原理で言うと『可逆性の原理』)、
2021年も精進してまいります!

皆様の来年の抱負は何ですかね?

それでは、皆様良いお年をお迎えください。
1月4日以降、皆様の元気な姿を拝見する事を、楽しみにしております。


(松尾)

画像(1):今年も1年ありがとうございました
※画像撮影者/鎌田
写真:今年も1年ありがとうございました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。